感動しました!

皆さんこんにちは。

大いに盛り上がっているオリンピック!
昨日は、スピードスケート女子500で
小平選手が見事、期待通りの金メダル!
個人的に、非常に楽しみにしていた種目だったので、
感動しました!!!
アスリートの集中力はすごいですよね。
なかなか出来る事では無いですよ、本当に凄いの一言ですね。
スケートは改めて楽しいと感じたとのコメント。
これも、色々と体験した事があるから!ですよね?

そう、バイクも一緒なんですよね~
色々なバイクに試乗してこそ、
改めて楽しさを体感出来るのだと思います。

現在開催中の冬の店頭試乗会。
MD各店では、それぞれ異なったモデルをご用意しています。

色々なモデルに試乗して、来るベストシーズンに向けて
車輌検討のお役に立てればいいなと思います。

2月も既に後半戦。春は、すぐそこ?まで来てますよ!
試乗フェアは2月一杯まで開催していますので、
是非お気軽にご利用下さいね。
それでは、皆さんのご来店お待ちしております~

STREETTWIN 2018最新モデル クリスタルホワイト 
トライアンフ千葉中央 展示中 試乗出来ます!