新型TIGER800

皆さんこんにちは。

暖かくて気持ちが良いのですが、今日もまた強風でしたね。
近頃、風が強い日が続いていて困ります。
せっかくのバイク日和が台無しですよね?
走っている時の横風や、駐車の際には気を付けて下さいね。

さて今日は、話題の新型アドベンチャーTIGER800XRTの
試乗車がご用意出来ましたので、お知らせします!

新型 TIGER800 XRT

前モデルでも高評価のタイガー800。
そのトリプルエンジンは、今回新たに手が加えられ、
シャシーとエンジンに200項目以上のアップグレードされました。
その効果により、レスポンスがより優れ、最適化されたエンジン。
新設計ショートレシオ1速ギヤによるオフロードトラクション、
低速時のレスポンスと加速の強化が実現されました。

新型5ポジションアジャスタブルスクリーンで防風効果も抜群!
新型アジャスタブルフルカラーTFTインストルメントは、
液晶フルカラーで昼夜問わず見易くなりました!
新型シグネチャーLEDライトが装備され、ウインカーと合わせ
全てをLED化して視認性が向上、電力を抑える効果も!
新型バックライト付きスイッチハウジングで、
夜でも手元のスイッチ操作が楽々!
XRTには、グリップヒーター・シートヒーターもが標準装備。

街乗り・ロングツーリング共に走りの質が向上していますので、
テクノロジー・パフォーマンスと、どれを取っても
前モデルの一つ上を行くプレミアムマシーンとなっています!

1日中快適に走る事が出来る新型タイガーシリーズは、
新しい冒険の相棒にピッタリなモデルです!

試乗すると分かって頂けると思います!
また、4月21日(土)・25日(水)には、高速道路試乗イベントも
開催する予定ですので、お気軽にお問合せ下さいね。

それでは、皆さんのご来店お待ちしております~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です