GW突入です!

皆さんこんにちは。

明日から大型連休の方も多いと思います。
いよいよゴールデンウィークに突入ですね!
永い休みで10連休なんて方もいらっしゃるとか?
なんて羨ましい事でしょう!!
永い休みを利用して、楽しいツーリングをしてきて下さいね!

トライアンフ千葉中央は・・・
GWは休まず営業!
通常では、5月1日(火)・2日(水)は定休日ですが、
休まず営業!皆さんのご来店お待ちしてます。

GWを利用して、たまにはレンタルバイクで気分を代えて
ツーリングに出掛けるのもいいんじゃありませんか?

トライアンフ ボンネビルT120

トライアンフ ストリートツイン

トライアンフ 新型タイガー800XRT

新型タイガーには、クルーズコントロールも搭載されていて、
遠距離も楽々ですよ!

もちろん、レンタルだけでなくて試乗も随時受け付けていますので、
ご興味のある方は是非お気軽にお立ち寄り下さい!

GW休まず営業!皆さんのご来店お待ちしております~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です