ツーリング報告

皆さんこんにちは。

気付けば5月もあと少しで終わりですね。
来月になると、本格的に梅雨入りが近づいて来ます。
気持ちの良い今の内に、たくさん走っておきましょう!

ということで、今日は先日のツーリング報告させて頂きます!

5月の定例ツーリングは、富士五湖周遊ツーリング。
新緑で気持ちの良い湖畔を走りに行こうと思っていたのですが、
残念ながら、前日から怪しい天気予報。

定刻に湾岸幕張に集合し出発。

順調に予定をこなし、道志道では気持ち良く走りました。
道の駅どうしで休憩を取り、昼食のBBQへ向かいます。


2年前にも訪れているのですが、やっぱり美味しいです。
牛肉、ラム肉、野菜、締めは焼きそばです!




空腹も満たされ、午後のツーリングへ出発!
の予定でしたが、ここで心配された天気が悪化・・・
とうとう雨が降り出してきました。

残念ながら予定を変更し、有料道路で中央高速まで一気にいき、
帰路へ就きました。
最後は、豪雨に近いものがあり、予定変更で帰ってきた事が
良かったのか、事故も無く無事に解散場所へ辿り着きました。

ちょっと運が悪く雨降りとなってしまいましたが、
楽しいツーリングでした。

次月は、茨城県大洗へのツーリングを計画していますので、
HPチェックお願いします!

それでは、皆さんのご参加お待ちしております~