T120 納車

皆さんこんにちは。

連日、厳しい暑さが続きますね。
熱中症で運ばれる方も増えているようなので、
皆さんも十分に注意して下さい。

今週の祝月曜日に筑波サーキット、そして火曜日には
千葉県内ツーリングでEISU-KE CAFE KOUZAKIへ
行って来ました。久し振りに美味しいカレー頂きました。
非常に暑い中でのツーリングなので、小まめに休憩を挟み、
十分に水分を取って走って来ました!
皆さんも、夏のツーリングには本当に気を付けて下さいね。

さて今日も納車の模様をお届け致します!
本日の新オーナーはT120 O様です。

O様に初めてご来店頂いたのが、およそ2年前。
その頃は、お忙しい中なかなか大型免許の取得に行けず、
眺めるだけのボンネビルでしたが、今回は免許サポートを
利用して大型バイク免許を取得!
遂に、憧れのボンネビルをご購入頂きました。
クラシックなスタイル、心地良い鼓動感、
いつでも楽しく気軽に走る事が出来るボンネビル。
オプションにはETC、左にワックスコットンバック、
そしてCR1コーティング!

O様、これからはT120と一緒に楽しいバイクライフを
お送り下さいね!

もう説明の必要がないクラシックの王様 ボンネビル。
トライアンフ伝統のツインエンジンをご体感されたい方は、
どうぞお気軽に当店までお越し下さいね!

それでは、皆さんのご来店お待ちしております~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です