ツーリング

皆さんこんにちは。

今は晴れ間が覗いている千葉市内ですが、
明日からは台風予報。日本列島縦断の恐れがあるとの事です。
皆さん十分に注意して下さいね。

さて今日は、今週の日曜日に開催される定例ツーリングの
ご案内させて頂きます。

今回のツーリングは、秩父方面を予定しております。
ここのところ、定例ツーリングは残念ながら台風や雨の
影響で中止が続いていましたが、今回は今のところ天気も
良さそうなので、思いっきり楽しめると思います。

秩父の定峰峠・土坂峠を走り十石峠を走って帰ってきます。
昼食は、わらじかつ丼。秩父と言えば、わらじかつ。
これも楽しみですね!

詳しくはHPのイベントコーナーに掲載していますので、
チェックお願いします。
まだ、定員に空きがありますので、ご予定の無い方は
是非ご参加下さいね!

それでは、皆さんのご参加お待ちしております~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です