スクランブラ―

皆さんこんにちは。

9月も後半に入り、だいぶ涼しくなって来ましたね。
このくらいの気候だと、ツーリングに出かけやすいですよね?
最近の週、末ごとに雨模様が気になる天候だけが心配です。
もう少しすると綺麗な紅葉の中を走る事ができるのでよねぇ。
楽しみです!週末は、綺麗な快晴で迎えたいですね!

さて、トライアンフでは発売が期待されている
『新型 SCRAMBLER 1200』の公式発表を前に、
トライアンフ HPにて特設ページ・動画を展開中です。

車体情報は、まだ公開されていませんが特設ページ内の
現在公開中のティーザームービーでは、
一瞬ですが確かにスクランブラ―が公開されています。
10秒程度なので、分かりづらいですがご興味のある方は、
是非ご覧になって下さい。

元祖スクランブラ―の進化系でしょうか?
いずれにしろ、オン・オフ両方に定評があるスクランブラ―。
ボンネビルT120で好評を得ている
トライアンフの1200CC高トルク型エンジンとの融合?
まだ色々と情報が入ってきていない状態ですが、
非常に楽しみなモデルですね。

今後のトライアンフの発表に注目です!
また新しい情報が入り次第お届けしますね。
それでは、皆さんのご来店お待ちしております~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です