NEW 試乗車

皆さんこんにちは。

非常に勢力の強い台風24号が、関東にも接近中です。
今晩から、明日の朝にかけて厳重注意との事なので、
十分にご注意ください。
皆さんの愛車も風で倒されないように、
しっかりケアしてあげて下さい。

さて、9月も今日で終了になり、早いもので2018年も
残すところ3カ月となりました。
暑い夏が去り、気持ちの良い季節を迎えるはずが、
毎週末ごとに雨模様。
早く、すっきりとしたツーリング日和になるといいですね。

トライアンフ千葉中央では、秋にピッタリの試乗車を
ご用意させて頂きました!


ストリートツイン

新型水冷2気筒モデルの先駆車。
発売以来、絶大なる人気を誇る当モデル!
軽量・コンパクトな車体、そして扱い易さ。
誰でも楽しく走る事が出来るモデルです。

前回に続き、人気のクリスタルホワイトをご用意!
ご試乗はお気軽にお問合せ下さいね!

それでは、皆さんのご来店お待ちしております~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です