スクランブラ―が人気!

皆さんこんにちは。

すっかり秋らしくなり、朝晩は少し肌寒くなって来ましたね。
そろそろ、山は紅葉の季節です。
綺麗な紅葉の道を思いっきり楽しみたいですね!
今週末は快晴予報!!
行楽日和との事なので、皆さんも走って楽しんで下さいね。

さて今日は、新たに誕生したトライアンフオーナーのご紹介です。

STREET SCRAMBLER の新オーナーI様です。
I様は、ストリートスクランブラ―に憧れて大型免許を取得。
カラーも絶対人気のマットカーキグリーン!
悪路でも心強いアンダーガード、エンジンガードを装着。
そしてマストアイテムETCも当然ながら装着。
マットカラーでも心配無し!
CR1ガラスコーティングを施工して、洗車も楽になります。
思いっ切り大好きなキャンプツーリングを楽しめますね。

I様、これからはスクランブラ―と共に素敵な
バイクライフをお送り下さいね!

更に、今日はもう一人ご紹介。

こちらもSTREET SCRAMBLER の新オーナー A様です。
I様と全く同じで、どうしてもスクランブラ―の、
しかもマットカーキに乗りたくて、急いで大型免許を取得!
憧れのスクランブラ―オーナーになる事が出来ました。
ETC装着、ガラスコート施工。
とにかく何も無いのがカッコイイ!!

A様、これからはスクランブラ―と共に素敵な
バイクライフをお送り下さいね!

只今、大人気のストリートスクランブラ―。
ご興味のある方は、お気軽に当店までお越し下さいね。

それでは、皆さんのご来店お待ちしております~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です