BOBBER がやって来た!

皆さんこんにちは。

今日から11月。早いですねぇ~。
ホントに、あっという間に年末がやってきますよね。
今年も残り僅かですが、たくさん走って楽しみましょう。

MDフォトGPも開催中ですので、たくさんのご応募
お待ちしております!

さて今日は、まだトライアンフ千葉中央には登場した事の無い
ボンネビル ボバー のツートンカラーがやって来ました!

TRIUMPH BONNEVILLE BOBBER
2018モデル
クランベリーレッドXフローズンシルバー

このカラーリングは、写真で見るより断然実物がイイです!
今日は、久し振りにボバーで走って来たのですが、
やっぱりトルク感が最高ですよ!
鼓動感もあって、走っていても聞こえるサウンドもGOODです!
そして、デザインもいいですよね。
個人的には後ろからのフォルムがカッコイイと思っています。

取り敢えず、11月4日 日曜日までは当店にあります。
試乗も出来ますので、この週末は是非お気軽にご来店下さい。

それでは、皆さんのご来店お待ちしております~