大注目!新型SPEEDTWIN

皆さんこんにちは。

雨と寒さが続いたのですが、
今日の午後は久し振りに太陽が顔を出した千葉市内。
12月も半ばに入り、寒さが一層厳しくなって来ましたので、
バイクを走らせる際には十分に注意しましょう。

さて、今日は先日発表された話題のモデル
新型SPEEDTWINをご紹介致します。

スピードツインは、1938年トライアンフがパラレルツインエンジンを
搭載して世に送り出した伝統のモデル。
水冷ボンネビルシリーズに始まるモダンクラシックシリーズに、
新たに加わる伝説のビッグネーム。
発売時期や価格は未発表ですが、大いに期待出来る一台です。
エンジンは水冷1200cCを搭載。スラクストンRの
パワフルさとテクノロジーをもっと扱い易く、
そしてボンネビルT120の快適さに更に磨きを掛けた
モデルです。
詳しくはこちら

来春頃には、その雄姿を見る事が出来るのかな?
かなり楽しみな一台になりそうですね!
情報が入り次第、またご報告させて頂きますので、
楽しみにしていて下さい。
また、ご来店頂ければもう少し詳しくお話し出来ると思いますので、
ご興味のある方はお気軽にご来店下さいね。

それでは、皆さんのご来店お待ちしております~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です