2019年も走ります!

皆さんこんにちは。

2月も最終の日曜日になろうとしています。
早いもので、2019年もあっという間に2か月が経過します。
春は、直ぐ近くまで来ています!楽しみですね!!

PRIDER’s では、今年もサーキット走行会を開催していきます!
その第1弾は、地元千葉県の袖ケ浦フォレストレースウェイでの
ライディングフェスタ。

今回は初中級、中中級、上級の3クラスでの開催になります!
レンタルツナギやブーツもありますので、
是非お気軽にお問合せ下さいね!
お得な割引もたくさん用意しております。
早割期限は3月4日までですので、お急ぎくださいね!
エントリーは店頭にて随時受け付けております。
私たちは、サーキット走行を楽しんでいるだけなので、
誰でも気軽に参加頂けます!興味があれば、先ずはエントリー。
サーキットを気分よく走ると楽しいですよ!!!
是非、私達と一緒にサーキット走行を楽しみましょう!

それでは、皆さんのご参加お待ちしております~