SCRAMBLER 1200

皆さんこんにちは。

ここのところ暖かい日が続いていましたが、
ちょっと今日は肌寒い1日になってしまいましたね。
早く安定して暖かい日が続いて欲しいです。
寒暖差が激しいので、皆さんも体調には十分ご注意下さいね。

さて、今日は新型スクランブラ―1200のご紹介です!

トライアンフ千葉中央に登場した新型モデルは、
スクランブラ―1200XE
2019モデル コバルトブルーXジェットブラック
車輌本体価格 2,174,100 円

スクランブラー1200シリーズは、かつて1960年代の
モーターサイクルシーンを席巻したトライアンフ伝統の
スクランブラーのスタイルと、
現代のアドベンチャーモデルが持つ全性能が融合された、
新時代のデュアルパーパスモデルとして開発されました。
このXEモデルは、よりオフロード性能を高く意識して
開発されています。

トライアンフ伝統のボンネビルエンジンを搭載し、
フロント21インチタイヤに前後フルアジャスタブル式サスペンション
(フロントはSHOWA、リヤはOHLINS)が装備されています。
驚愕のストローク量は、「XE」は前後250mm、「XC」でも200mmという
従来のカテゴリーでは類のないホイールトラベル量を実現しています。
それは即ちラフロードにおける走破性の高さを意味しています。

ブレンボ製M50ラジアルモノブロックキャリパーをダブルで装着。

超ロングストロークのオーリンズ製ツインショック。
古き良き時代のスタイルながら中味は最新式で、
クラシカルなスタイルと現代の機能が見事に融合しています。
もちろん、スクランブラ―の象徴でもある
サイドアップマフラーも健在です!


極めつけは、TFTフル液晶メーター。

6種類のライディングモードをはじめ、数々の魅力的な機能が
搭載されています。どちらかというと、アドベンチャーモデルに
近いモデルとなっていますね。
どんな道でも楽しく快適に誘ってくれるスクランブラ―。
大注目のモデルです!!!

是非この週末は、スクランブラ―1200を
実際にご自身の目で確かめてみて下さい!
ご興味のある方は、お気軽にご来店下さいね!

それでは、皆さんのご来店お待ちしております~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です