レトロなイラストを取り入れてみては…

みなさま、連日雨の日が続いておりますが
如何お過ごしでしょうか?

いしいちゃんこと、石井です。
久しぶりのブログ登場になってしまいました。

みなさま、こちらのトラお見かけされた事ございますか?

トライアンフの旧車のカスタムペイントや
ヴィンテージのグッズなんかに描かれていたりしますが
なかなかレアなトラです。

なんと!トライアンフの公式のキャラクターなんです!

今回はそんなレトロなトラ、
トライアンフタイガーのウエア紹介です。

トライアンフのロゴも当時のロゴが使用されています♪

バックプリントがあるTシャツも白黒だと派手にならず、
気軽に着ておでかけ出来そうですね。

肌寒い時に大活躍のパーカーもあります。

タイガー乗りの方はもちろんですが、
みなさま、ぜひレアなトライアンフタイガーをゲットしてみて下さいね!!

ご試着もして頂けます。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です