納車

皆さんこんにちは。

強風吹き荒れる1日でしたね。
風さえなければ、暖かくて気持ちの良いツーリング日和だったのに。
強風でハンドル操作を誤らないように気を付けて下さい。

さて今日は、先日の納車模様をお届けします。
今回は、話題のモデル DAYTONA765 Moto2 の
新オーナーN様です!

N様は、爆発的に人気だった
デイトナ675R センターアップマフラーモデルのオーナーでした。
この765が発表になってから、直ぐに予約を頂きました。
そして、待ちに待った納車の日。
N様は、仙台のデイトナで走って、このモデルの楽しさを
十分に知って頂きました。
新しい765になって、トルクとパワーもアップして、
より一層楽しく走る事が出来ると思います!
これからも新しデイトナと一緒に、新たなバイクライフを
楽しんで頂きたいです!

残念ながら、このモデルは完売となってしまっていますが、
同じMoto2チームが介入したエンジンを持つ、
新型ストリートトリプルRSは試乗出来ます!
ご興味のある方は、どうぞお気軽にご来店下さいね。
明日、明後日も当店は通常通り営業予定です!

それでは、皆さんのご来店お待ちしております~