新型ROCKET3R

皆さんこんにちは。

今日も風が強い1日でしたね。
昨日の雨と本日の強風で、満開近くなった桜も散ってしまうのではと
心配になってしまいます。
千葉市内の桜は、今が見頃でどこも綺麗に咲いています!
1年に1回ですから、もう少し楽しみたいですね。

さて今日は、新型ロケット3Rが納車となりましたので、
ご紹介させて頂きます。

今回、新オーナーとなられたK様です。

K様はVマックス1700からの乗換で、
クルーザーモデルに前々から非常に興味を持たれていました。
新型ロケット3Rデビューに伴い、色々な情報を仕入れ、
ご来店から幾日も経たないうちに、ご契約を頂きました。
クイックシフタ―を取りつけて、スポーツパニア、ETCと
ロングツーリングにも対応出来る仕様になりました!
爆発的なトルク感を、是非楽しんで下さいね!

公道を走れる世界最大の排気量2500CCトリプルエンジンを
搭載するロケット3R。
ご興味のある方は、是非お気軽にご来店下さいね。
それでは、皆さんのご来店お待ちしております~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です