新型TIGER900

皆さんこんにちは。

雨は降らなかったのですが、1日中曇っていた千葉市内。
今にも雨が降って来そうな曇り空でした。
これから明日にかけて、どうやら雨模様になりそうです。
スカッと晴れてくれればいいですね。

さて今日は、納車模様をお届けしたいと思います!

新型タイガー900GT Proをご購入頂いたS様です!
S様はデイトナ675Rからのお乗り換えで、
新型タイガーを選んで頂きました!

風景の写真を撮るのが趣味のS様。
たくさんのカメラを持って、色々な所へ写真を撮りに行きます!
そこで、積載能力があり、且つロングツーリングも得意!
何よりトリプルエンジンの楽しさを知っているS様にとって、
この新型タイガーは魅力的なモデルでした。

小柄なS様は、足付き性を気にされていたのですが、この新型モデルは、
足がまっすぐ下に出るように、シート形状に工夫がされています。
軽量で、意外と足付きも良しです!

ETC、トップボックス、左右パニアケース、エンジンガードを
装着して最強のミドルアドベンチャーモデルの完成です。


たくさんのカメラを搭載して、どんなところへも行けちゃいますよ!
S様、これからは新たな相棒と共に素敵な写真を
たくさん撮って楽しんで下さいね!

今回の新型タイガー900は、たくさんの方が試乗に来て頂いています。
非常に高い評価を頂いているモデルですので、アドベンチャーモデルを
ご検討されている方は、是非ご試乗なさって下さい。
当店にも試乗車がございますので、お気軽にご来店下さいね。

それでは、皆さんのご来店お待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です