よろしくお願いします。

皆さん、こんにちは。
いつもトライアンフ千葉中央をご利用いただきありがとうございます。

突然の写真で「えっと…どちらさまですか?」と思う方が大半だと思いますので、
この場で自己紹介をさせて下さい。

7月末頃からトライアンフ千葉中央へ配属となりました、稗田(ひえだ)と申します。
マスク着用ですみません、時世が時世なので…(言い訳)

よく「珍しい名字ですね。」と言われますが、実際あまり見ない名字で、
ハンコがなかなか見つからないんですよね…すみません、話が逸れました。

営業スタッフとして店舗に常駐しております。
写真ではSPEEDTWINに跨っておりますが、普段はSPEEDTRIPLEに乗っております。
このバイクに乗り換えてから、毎日トライアンフ3気筒の魅力に酔っています。
エンジン以外にも、メインフレームのマッシヴ感、ジェット機のようなエキゾーストサウンドがたまりませんね…トライアンフはいいぞ…!

と言う訳で、ご来店の際は宜しくお願い致します。

さて、話は変わりますが
最近ご来店頂いたお客様とお話させて頂いていると、
「教習所に通ってます。」と言う方が多くいらっしゃいます。

そこで、本日はトライアンフが現在開催しているキャンペーンのひとつである
『大型二輪免許取得サポート』をご紹介致します。

対象車種がクラシックシリーズのみとなりますが、
2020年3月以降に大型二輪免許を取得された方もしくは、2020年12月末までに大型二輪免許を取得される方を対象に、新車購入時に5万円をサポート

免許を取得されたばかり、免許取得中でトライアンフをご検討されている方にはうれしいキャンペーンですね。
但し、キャンペーン期間が2020年9月末までで、ご成約・ご登録された方が対象となっておりますので、お早めにご利用ください。

一緒にトライアンフを盛り上げて行きましょう!
それでは良い休日を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です