ご挨拶

皆さんこんにちは。

早いもので、本日で2020年の営業が終了致します。
今年は新型コロナウイルスの影響で、なかなか思った通りの
営業が出来ず、皆様には大変ご迷惑をお掛けしたかと思います。

それでも、今日まで何とか営業出来てこれたことは、
皆様のご協力とご理解の賜物と深く感謝いたしております。

来年も、まだまだ大変だとは思いますが、
1日でも早く収束して日常に戻れるよう切に願っております。

トライアンフ千葉中央は、2020年12月29日から2021年1月6日まで
休業となりますので、宜しくお願い致します。

それでは、皆さん良いお年をお迎えください。
また、2021年1月7日にお会い出来ることを楽しみにしております。

今年もご愛顧ありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。

トライアンフ千葉中央

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です