平成最後のMD春の大試乗商談会開催!

皆さまこんにちは!MD茂原本店より内原です。

最高の陽気に包まれたこの週末。

一時、不安を煽る天気予報もありましたが

明けてみればこのバイク日和!!

春を存分に感じられる暖かい一日。

風もなく、このうえない試乗日和となりましたね。

午前中からたくさんのご来店をいただきました。

国内4メーカー+トライアンフ総勢42台!

最新モデルから定番の人気モデルまで。

スタッフみんなで力を合わせて集めに集めた試乗車たちです。

『楽しい~♪』というお声は励みになります。

意外なバイクから新しい発見もあった様とても嬉しいかったです。

試乗の合い間には、メーカーからの応援スタッフが

いろいろ説明をしてくれています。

試乗会の良いところ。なんでも聞いて下さい!

いろいろ持って帰ってくれたら嬉しいのです。

『いろいろ乗れて検討の参考になった!』

『長く乗れてフィーリングがよく掴めた!』

『これだけ乗り比べられる機会はなかなか無い!』

『試乗特典が良い!』

今年の試乗会はいかがだったでしょうか?皆さまとたくさんお話も

させて頂きました。たくさんのご意見、ご感想もいただきました。

このイベントを今後、より良いイベントに成長させていけるよう

いただいたお声を活かして、反省会もしっかり行います!

イベントが終わると、いつも感謝の思いが湧いてきます。

今回も行き届かない所が多々あった事と思いますが

皆さまのおかげで、事故なく試乗スケジュールを終了する事が出来ました。

本当にありがとうございました!

いつもの皆さまもありがとうございます!

それではまた来年。See-Ya!♪