【 EISU-KE CAFE KOUZAKI 】OPEN ♪

皆さんこんにちは!MD東金店より内原です。

昨日もお伝えした【エイスケカフェ】さんが

遂にオープン日を迎えました。おめでとうございます~♪

予報よりも天候の回復が早くて本当に良かった。


■オーナーのトライアンフと外観■

早速MDのメンバー様も足を運ばれたようです。

千葉中央の楢木野テンチョーお薦めのカレーを

頂いたようです。次は好物のパスタにするそうです。

私も頂きましたが、カレーは美味しくオススメです。

天気が良ければ良いですが

雨にあたると少し辛いライダーズカフェ。

それはなぜかというと・・・

駐車場が完全にバイク(2輪)専用だから。

『ライダー専用』カフェの為(※2輪車限定!)

4輪駐車不可!!

なんと!バイク好きでもクルマで行ったら

車を止めることができないのです!

お店にとっても相当のリスク。

でも潔い。

ライダーの為、有り難いですね。

そしてご覧ください・・・。

バイク経験の少ない方や、

取り廻しに自身の無い方

安心して愛車を動かしやすいよう

優先スペースがあります。

ライダー目線。。。嬉しい心遣いですね。

東金から小1時間のライダースカフェ。

良いお散歩コースになりそうです。

ご興味がわいた方は是非足を運んでみてください。

雨の日だってきっと快く迎えてくれますよ~♪


来店記念のフォトスペースもありました。

【 EISU-KE CAFE KOUZAKI 】

⇒https://mobile.twitter.com/eisukecafe

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です