日々の徒然なることを綴ります。

 
« 2015年06月 | Main | 2015年08月 »
2015年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
東金店 内原
O様を発見! (05/13)
軽忍
O様を発見! (05/06)
東金店 内原
☆納車 ESTRELLA (01/29)
ジャングルポケット
走行会in袖ヶ浦 (03/23)
岩佐
ラーメンツーリング (03/12)
秋山
こんばんは! (01/31)
たいさ
こんばんは! (01/30)
O
走ってる?? (12/11)
月別アーカイブ
暑い時期はバイクっしょ!  2015年07月27日(月)
こんにちは!
連日高温の日々が続いております
こんな時こそ冷たい雨が降ってほしいですね!
茂原店の村杉です

皆さん、お体は大丈夫ですか?

さずがにこの高温はキツイですね

水・水・水ですわ

天気はいい分、毎日ツーリングいけますが…



ツーリングといえば

今月の【MDツーリング】は熱かったですね



私が下見がてら行ったときは土砂降りの大雨だったのですが

当日はピリカンの一日でしたね

さすがに、高速の渋滞は寝てしまいそうでした

ご参加いただきました皆さんは、いかがでしたか?



この暑い時期は小まめに休憩を取りながらのツーリングをおススメします☆

シーズン真っ盛り、たくさんの旅の話やエピソードなどお持ちしております!

では今日はこの辺で!!


 
トリプル全開!!  2015年07月24日(金)
こんばんは。

茂原店の飯塚です。

只今、開催中のトリプルエンジンフェア!!



今週末7月25(土)・26(日)はトライアンフ千葉中央店で行いますよ!!

トライアンフ ストリートトリプル85 ABS



トライアンフ デイトナ675 ABS


ヤマハ MT−09


ヤマハ MT−09 TRACER


是非、トリプルエンジンモデルの走りを!!

※勿論、他にもご試乗可能なモデルも勢ぞろいしております

ご自身で体感してみて下さいね


 
☆納車 YZF−R1  2015年07月22日(水)

皆さんこんにちは!東金店より内原です。
連日、夏!ですねぇ〜。暑さにやられていませんか〜?
通勤路でセミの鳴き声を聞いてから、早10日ほど。
うちの娘も、『セミ捕まえたよ〜♪』と夏を楽しんでいるようです。

さて、先の3連休最終日に行われた

プライダース恒例の夏のファミリーフェスタ!
我々バイク乗りは走ってナンボですか♪

こちらも熱い一日となりました!
ご参加いただいた方々には、きっと忘れられない夏の1日に!
思い切り楽しんでいただけたのではないでしょうか〜?

次回開催は、9月16日(水)富士スピードウェイにてライディングフェスタの開催ですので、どうぞお楽しみに〜!


さて


続きを読む…  
東金も試乗やってますよ!  2015年07月18日(土)
こんにちは!東金店より内原です。

天候に恵まれた3連休の初日!

茂原店では、ホットな3気筒エンジンモデルが集結!

MT−09、トレーサー&デイトナ、ストリートトリプル!

どれもMDでも人気のモデルです!

お時間のある方は、どうぞMD茂原本店へ〜♪


そして、東金店にも話題の新型車がやってきております!

スズキ GSX−S1000Fです〜!

お問い合わせのなかでもご要望の多い
カワサキ Ninja1000 との比較ができるよう
並べて皆様のご来店をお待ちしております〜♪

プチ参考情報です。

ご質問の多い、【シート高】 足付についてです。

GSX−S1000F カタログ値 【シート高 810mm】

モデルの秋山 身長165p乗車時です。

Ninja1000  カタログ値 【シート高 820mm】

モデルの秋山 身長165p乗車時です。

因みに、股下78cmです(自己申告)


皆さんも是非またがってみてくださいね!

この連休もMD茂原、東金、千葉中央は元気に皆様のご来店をお待ちしております!!

それではまた!

See−Ya!


 
トリプルエンジン・・集結!!  2015年07月13日(月)
こんにちは。

雨もあがり、カラッとした暖かさでバイクに乗りたくなる陽気とないました!!

週末の天気が気になる所ですが、

先日、入荷のご報告をさせて頂いたばかりの待望のニューモデル!!

そうです!!

SUZUKIが誇る、スポーツネイキッドの2台!!

GSX-S1000 ABS/GSX-S1000 F ABS



早速ですが、ご要望にお応えし試乗・レンタル車両として準備致しました。

GSX−R1000のスピリッツを持ったストリートバイクで、

街中・ツーリング先での軽快で力強い走りを楽しんで下さいね!!

また、GSX−S1000Fと言えば・・

カワサキ Ninja1000がライバル車的な存在。



事前に展示店をご確認(ご予約)を頂く必要がございますが、

乗り比べ試乗も承っておりますので、お気軽にお問い合わせを下さいね!!



只今、開催中のトリプルエンジンフェア!!

明日・明後日の天気に期待をして・・

茂原店へトリプルエンジモデルを揃えさせて頂きましたので、





是非、色々な車両に興味がある方!!

トリプルエンジンのサウンド・走りを体感してみて下さい!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております


 
☆納車 BOLT-R  2015年07月12日(日)

こんにちは!東金店より内原です。

本日も朝から厳しい暑さに見舞われております。
朝10時過ぎ、MDツーリング舞台と連絡をとったところ
『 只今、いろは坂。めちゃめちゃ暑いです 』とのことでした。
今頃は美味しい昼飯ってところでしょうか?

それにしてもいよいよバイクシーズンも本格化。
熱中症に充分注意しながら、思い切り走って行きましょう!


7/20開催の【FAMILY FESTA】こちらもまだまだエントリー間に合います。

どうぞお早目に!



今日のご紹介は


続きを読む…  
☆納車 H2  2015年07月11日(土)

こんにちは!東金店より内原です。

久々に『晴れた〜♪』と喜んだのもつかの間。
わかっちゃいたけど、めちゃめちゃ暑いですね。
今日は工場も賑わっておりますが、皆さん
『 暑い・暑い 』の大合唱♪

台風の動きも気になりますね。
待ち遠しい夏の到来。
体力付けて、迎え撃たねばです。

なにわともあれ、週末が天気に恵まれると嬉しいものです。
明日のMDツーリングも、参加予定の方々はどうぞ楽しんできてくださいね。

その明日のMDツーリングに向け、ご納車になったのがこちら。


続きを読む…  
最高の一日に☆☆  2015年07月09日(木)
こんにちは!
雨の神です
違う! 
茂原店の村杉です

いや〜、昨晩はすごい雨でしたね

ちょっと力使いすぎました〜(笑)



さて、MDツーリングの日がだんだん近づいてきました!

予報では、台風が来ているものの天候はさほど悪くはなさそうですね。
※念の為雨具は持参してくださいネ!

たくさんの晴れ運をお持ちの方がエントリーいただいているおかげですね!

きっといい一日になりますよ

たくさん走りたいと思いますので体調を整えてお待ちくださいネ!









 
お得なキャンペーン!!  2015年07月08日(水)
こんばんは。

茂原店の飯塚です。

梅雨時期とは言え、物凄い雨が降っておりますが、

おそらく、茂原の雨の神の仕業です

でも皆さん、もう少しの辛抱です。

本格的な夏がやってきますよ!!

バイクで走る爽快感が味わえる季節。

夏休みを利用して長距離ツーリングなんていかがですか?

そこで、長距離(高速)走行で必須なアイテムと言えばETCですよね。



今月より、ミツバの対象商品

MSC−BE51・MSC−BE51W・MSC−BE31・MSC−BE21

を新規ご購入でお申し込みを頂いた方へ、
もれなく2,000円キャシュバックができるキャンペーンが始まりましたので、

まだ、愛車にETC装着が済んでいない方。

是非、少しでもお得なこの機会に装着みてはいかがですか?

お得な車両販売とあわせて、

受付を行っておりますので、お気軽にご相談を下さいね!!



皆さんのご来店をお待ちしております


 
エンジンはトリプル!台風もトリプル??  2015年07月05日(日)
おはようございます!東金店より内原です。

トリプルエンジンフェア開催 2日目です!

トリプルエンジンは、エンジンの中のピストンが3つということですが


台風もトリプル発生しているということで、週末にかけて油断ができません。


朝からの雨で、残念ながら試乗はできませんが、3気筒モデル達が皆さんのご来店をお待ちしております。
モデルごとの細かな違いなど、実際に見て、触れてわかることも多いですよね。
足つきなども、カタログ値だけではなかなか実感が湧きません。

是非、たくさんの方にご覧いただきたいです!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

※試乗ご希望の方は、次回は茂原店にて7/18-/19の開催です!
 試乗のご予約お待ちしております!!

それではまた!

See-Ya!

B1-C1-D1クラス満員御礼!
たくさんのエントリーありがとうございました!

早割は本日で受付最終です!エントリー漏れの無いようお願いします!

体験走行クラスをはじめ、B2・C2・C3クラスはまだエントリーが可能です。




K様より金沢土産、『宝の麩』を頂きました


どれにしようか迷ったあげく、金沢みそをチョイスしました


パッケージを開け、まずはおぼろ昆布を投入


ふやき最中の真ん中に指で穴をあけ、金沢みそを入れ


お湯を注ぐと、ふやき最中の中から、細工麩や野菜が溢れ出す!

初めて頂きましたが、とってもおいしかったですよ!
私も金沢に行ったらコレ、買います!!


K様、ごちそうさまでした〜!!クリック↓


 

| 次へ
プロフィール


リンク集


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts