日々の徒然なることを綴ります。

 
« 2016年08月 | Main | 2016年10月 »
2016年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
東金店 内原
O様を発見! (05/13)
軽忍
O様を発見! (05/06)
東金店 内原
☆納車 ESTRELLA (01/29)
ジャングルポケット
走行会in袖ヶ浦 (03/23)
岩佐
ラーメンツーリング (03/12)
秋山
こんばんは! (01/31)
たいさ
こんばんは! (01/30)
O
走ってる?? (12/11)
月別アーカイブ
トライアンフの試乗できます♪  2016年09月30日(金)
皆さんこんにちは。
早速ですが今日は試乗車ラインナップ追加のご案内です。

ホンダ CRF1000L アフリカツイン

待望の試乗車がやっとご用意出来ました!

ヴィクトリーレッド(CRFカラー)のDCT車も遂に入荷!店頭展示中です。

いよいよ明日から10月を迎えます。
この週末も沢山のご来店を心よりお待ちしております!

※試乗ご希望簿方は、ご来店前にMD各店舗へ必ずご連絡をください。

******************************
TRIUMPH BONNEVILE T100  コチラも試乗できます♪
車両本体価格¥972.000にて販売中!

他モデルの試乗も可能ですので、まずは気軽にご相談ください♪
******************************


 
四半世紀ぶり?  2016年09月24日(土)
こんにちは。東金店より内原です。

せっかくの週末なのに天気がすぐれません。
東京都心の日照時間はこの1週間でたったの0.1時間だったそうです。
台風も東日本にたくさん爪痕を残しました。
農家でも野菜が育たなくて困っているようです。


私たちバイク好きにとっても厳しい週末が続いていますが
明日こそは天候が回復するようです!

先日のファイナルモデル試乗会で残念ながら試乗できなかったという方。

明日の日曜日は・・・



続きを読む…  
レンタルバイク・・・  2016年09月22日(木)
皆さん、こんにちは。

朝から生憎の雨模様ですね。

週末に近づくたびに天候が崩れている様に思えますが、

バイク乗りに優しい季節がすぐそこまで来ております。

ベストシーズンに向けてレンタルバイクも続々と準備が整ってきておりますよ!!

例えば・・・

☆ホンダ CRF1000L アフリカツイン

☆ホンダ CB1300SB

☆ホンダ CB400SF Revo

☆ヤマハ マジェスティS 60th


秋のベストシーズン!!

レンタルバイクで楽しい想い出づくりに出かけてみてはいかがですか?

ご予約についてはMD各店にて承っておりますので、

是非、最寄店舗にてお気軽にご相談下さいね


 
秋シーズンに向けて☆  2016年09月19日(月)
こんにちは!
茂原店の村杉です

最近は、雨の多い日が続いていますね
特に、「台風」といった困ったモノが…
太陽は何処へ行ってしまったのでしょうか?

そこで、この乗りにくい期間を利用してメンテナンスはいかがですか?
バイクに乗りやすい秋のシーズンに入り始めていますが、春・夏走った分のメンテナンスは行き届いていますか?


続きを読む…  
☆納車 NINJA400SE  2016年09月18日(日)
こんにちは!東金店より内原です。

昨日のツーリングは晴れ男がたくさん集まって天候に恵まれました。
本当に良かったですね!
たくさんご参加いただいた皆さん、お疲れ様でした!
HPのイベントアルバムの更新も どうぞお楽しみに!

良いツーリング写真が取れた方は
こちらにも是非、ご投稿をお願いします〜!



不安定な天気のまま突入したこの週末。
天気が良ければ、本当に気持ちが良いし、バイク最高!と思える季節なだけに、本当に残念でなりません。
そんな今日の店頭には、ツーリングの打ち合わせに集まったメンバーさん。私も久々にたくさん話ができて、楽しい時間を過ごさせていただきました。
台風の動向が気になる今週。
どうか早くいつものこの季節の陽気になりますように!!



本日のご紹介は・・・
新たにカワサキNinja400オーナーとなったH様です。

メンバーさんからのご紹介を頂いたH様。
ロックオンされていたのは、レンタルアップのこのニンジャ400SE。

MDの提案する『見て、触れて、乗って』決める!バイク選び。

H様にももちろんご試乗頂きました。
カラーコーディネイト抜群のH様。
欲しいバイクに併せて選んだヘルメット。
同行試乗の際にミラーに映るH様はまさに【カワサキの男】。

納得&即決!のニンジャ400。
記念写真は一番カッコイイこの角度で。
惚れに惚れて決めたNinja400スペシャルエディション!

安全運転で思い切り楽しいNINJAライフをお過ごしくださいね♪

MDツーリングへのご参加を楽しみにしてますよ〜!!


続きまして・・・


続きを読む…  
☆納車 YZF−R1  2016年09月16日(金)
こんにちは!東金店より内原です。

9月になっても不安定な天気が続き、店頭にもバイクに乗れない皆さんからの欲求不満の声がたくさん届いています。
そこで、不順な天気に負けないよう!12月までのMDイベントスケジュールを更新しました♪
⇒http://www.mdmotor.co.jp/touring.shtml
皆様ご都合を合わせ、お気軽にご参加してくださいね!


こう見ると、あっという間に年末がやってくる!
秋短し!
天気に負けず!どんどんバイクで外に駆け出しましょうね〜!

さてMD各店で納車の続くこの季節。
今日は東金店よりYZF−R1オーナーのK様をご紹介します。



続きを読む…  
おめでとうございます!!  2016年09月15日(木)
こんにちは。

茂原店の飯塚です。

今にも雨が降りそうな空模様となっており、テンションが上がらない天気ではございますが、

天候回復を祈り、今日も1日楽しんで行きましょう!!

さて、楽しい・嬉しいお話が・・・

先週末に新たな大型ライダーが誕生致しました!!



千葉県在住のM様です。

M様は以前にも当店にて人気モデルNINJA250をご契約を頂いたお客様です。

日頃より、お忙しい仕事の合い間を見て遊びにいらして頂いておりましたが、

久々にご来店を頂いた際に、大型二輪免許の取得予定というお話を聞き、

教習所入校の案内やご希望車種などについてお話をさせて頂きました。

その頃は、人気車両のMT−09も候補として検討されていたようですが、

教習を進めながら、色々な車種をご検討される中で・・・

最新モデルとして注目度の高い・・ネオクラシックモデル!!

ヤマハ XSR900に狙いが定まり、早々にご成約を頂きました!!

誠にありがとうございます。

また、同時装着OPとしては以前にも、ブログにて紹介をさせて頂いておりますが、


続きを読む…  
多彩な試乗会  2016年09月11日(日)
こんにちは!東金店より内原です。

今年は何とも天候が不安定と言いますかなんといいますか・・・。
朝からしっかり雨の一日となっております。
皆さん、楽しい日曜日過ごせていますか?
こんな日こそ!
はと、貯まったお仕事を〜後半も頑張ってやっつけていきます♪

さて今日の話題は、ご存知の方も多いかと思いますが・・・
この10月、遂にやってくる『平成28年排出ガス規制』
ということは【新型車】が出てきて嬉しい!
反面
生産ができなくなる=『生産終了モデル】がでてくる!!
ということでして。。。

カワサキからは既にファイナルモデルとして
KLX250 Final Edition

D-TRACKER X Final Edition

W800 Final Edition

ZRX1200 DAEG Final Edition

が発表されています。

・・・ということで、
今月のMDはこのファイナルモデルの中から
『W&DAEG』に力を入れて
※対決試乗でおなじみの・・・
トライアンフ ボンネビルT100

こちらもファイナルです。もちろん試乗できます♪

【ファイナルモデル店頭試乗会】
を開催してきました。
ご来店いただいた皆様、誠にありがとうございました!

これまで来店できなかった皆さん。
もう一度乗ってみたい皆さん。
次回は
22日春分の日、東金店にて
開催します。
W&DAEGをご検討中の方はお見逃しの無いよう
是非、試乗してみて頂きたいと思います。

試乗会に関してのお問い合わせは
MD各店スタッフまでお気軽にお願いします。

そしてもうひとつ・・・


続きを読む…  
店頭試乗会  2016年09月09日(金)
こんにちは。東金店より内原です。

早速ではありますが・・・

明日は、茂原本店にて

店頭試乗会を開催します!


お天気も良さそうですので
気軽に遊びにいらしてくださいね!

そして・・・


続きを読む…  
アフリカツイン!!  2016年09月08日(木)
こんばんは。

茂原店の飯塚です。

接近中の台風も温暖的圧に変わり、

穏やかな暖かさを感じる1日となりましたが、夕方のゲリラ豪雨にはびっくりしました。

天候が不安定な時期が続き、突然の豪雨という日もございますので、

バイク通勤・お出かけ時の運転には、皆さん気をつけてくだいね。

さて、9月に入り新たにレンタル・試乗車を増車しようと準備を進めておりますが、

発売以来、注目を浴び人気モデルとして君臨している CRF1000L アフリカツイン!!

も準備を開始致しましたので、ご報告いたします。



アフリカツインの走りをご体感希望のお客様!!

準備が整うまでもう少しお待ちくださいね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
追加情報!!
先日のブログでOP取付の紹介をさせて頂いた人気モデル!!


いよいよ、受注期間が9月末までと迫ってまいりましたので、
XSR900限定モデルをご検討中の方は、今がご決断の時ですよ!!

是非、拘りの1台をご自身の愛車にしてみてはいかがですか?

少しでも興味にある方はMD各店スタッフまでお気軽にご相談下さい


皆さんのご来店を心よりお待ちしております!!


 

| 次へ
プロフィール


リンク集


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts