続くよ!

皆さんこんにちは。

爽やかな風と空で気持ちの良い1日となりました。

週末も、このくらいで走れると最高ですね!

個人的には、久々の福島ツーリング。とっても楽しみです!

皆で楽しみましょうね!

さて今日も納車の模様をお届けします。

本日の新オーナーI様です。

I様が新たな相棒に選んだのは、ボンネビルT120。

トライアンフ千葉中央のレンタルT120で1日を堪能してから、

I様の気持ちは既に購入へ向かっていきました。

のんびり、トコトコとツーリングしたいな、と思っていたI様。

ボンネビルT120は、その想いにベストマッチ。

風や景色を楽しみながらのゆったりツーリングには最高です!

それでいて、トルクフルな走りも出来ますのでワインディングも

十分に楽しむ事が出来ちゃいます!

オプションも充実の内容で、ソフトパニアバッグを装着する為のステー、

プラス十分な荷物を積載する為のキャリアラゲッジ。

もしもの為に、エンジンドレッサーバーとエンジンプロテクションガード。

旅のお供にマストアイテムETC2.0、そしてナビ取付セット。

最後に、CR1ガラスコーティングで、旅仕様ボンネビルT120が仕上がりました。

I様、これからはボンネビルT120と一緒に素敵なバイクライフを

送って下さいね。そして、念願の北海道ツーリングも是非実現させて下さい。

最近、大人気のT120。ご興味のある方は、お気軽に当店までお越し下さいね。

只今、MD LOVE BIKE FESTA で、お買い得なキャンペーンが適用になります。

是非この機会をご利用下さい!もちろん試乗もOKですよ!!

それでは、皆さんのご来店お待ちしております~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です