ご応募お待ちしてます!

皆さんこんにちは。

長雨が終わり、ようやく朝から気持ちの良い青空になりましたね!

しかし、残念ながら週末には台風の影響を、

また受けてしまいそうな感じです。

スカッと晴れて、秋を満喫ツーリングに出掛けたいですね~

只今MDモーターサイクルスでは、第二回フォトグランプリが開催中です。

少しづつですが、”ツーリングの思い出” 写真が届き始めましたよ。

HPに掲載していってますので、見て下さいね。

週末ごとに天気が悪くなっているので、なかなかツーリングには出掛けられない。

なんて方も多いとは思いますが、楽しそうな写真お待ちしてますので、

是非お気軽にご参加下さいね!

最優秀賞、優秀賞には景品もでますので、どしどしご応募下さいね!

それでは皆さんのご来店お待ちしております~

こんな写真待ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です