トランスフォーム!

皆さんこんにちは。

秋晴れの爽やかな1日でした。

昨日、一昨日の定休日を利用して福島県へ
オフロード遊びをしに行って来ました。

MDツーリングでもお世話になった事のある、
モトスポーツランドしどきです。
車体だけでなく、ヘルメットやプロテクター、ウェアまで
一式フルレンタル出来るので、装備を持っていなくても大丈夫!

天気も良く、汗バンバンかいて楽しいひと時でした。
もし機会があれば、また皆さんと楽しみに行きたいですね。

さて、今日はトライアンフより発表されたPVをご紹介。
トリプルエンジンを搭載したTIGERシリーズがトランスフォーム?
要は、フルモデルチェンジして発表されます。
動画を見る限り、かなり進化している感じがします。

TIGER

TRIPLE. TECHNOLOGY. TRANSFORMED.

07 NOVEMBER 2017 10:00 GMT

なるほど、全貌はまだ明らかになっていませんが、
確かにトランスフォームですね!

正式な発表は11月7日を予定しているようなので、
是非チェックしてみて下さいね!

皆さんのご感想、たのしみにしております~