NEW TIGERシリーズ 発表

皆さんこんにちは。

朝は滝のような雨が降った千葉市内でしたが、
それが去った後は快晴になり、
まずまず良かったのではないでしょうか。

明日は天気も良いようで、ツーリング日和になりそうですね!
北関東辺りでは、紅葉が見頃となっているようなので、
ちょっと足を延ばして紅葉狩りに出掛けるのも良さそうですよ!
気温が低いので、お出掛けの際はお気を付けて下さい。

さて今日は、先日お伝えした”トランスフォーム”
NEW TIGERシリーズをご紹介します。

世界最大のモーターサイクルショー EICMA 2017 ミラノショーで
トライアンフが遂に発表しました。

NEW TIGER EXPLORER 1200 シリーズ

NEW TIGER 800 シリーズ

価格・発売日等の気になるところは未定ですが、
フルモデルチェンジしたNEW TIGER シリーズ
期待が持てそうです!

詳しくはトライアンフHPをご参照ください。

http://www.triumphmotorcycles.jp/

また続報が入り次第、お伝えしますね!

それでは、皆さんのご来店お待ちしております~