STREETTWIN? or BONNEVILLE T100??

皆さんこんにちは。

今日はイイ天気でしたね~
程良い風が爽やかで、空も青くて気持ちがいい!
やっぱり5月はこうでなくちゃ!
仕事ですが、走りに行きたくなるような気分になっちゃいますね。
明日は定休日!どこかへ走りに行こうかな??
そんな事を考えて楽しくなる1日でした。

さて今日は、先日の納車の模様をお伝えします。
突然ですが、皆さんはこの車種わかります??

知っている方は、一瞬迷ってしまいますよね?
ストリートツイン?ボンネビルT100??

実はストリートツインが正解です!
新オーナーのN様は、オレンジカラーが大好き。
残念ながらストリートツインには、オレンジが無いのです。
そこで、同じフレーム・エンジンを搭載している
ボンネビルT100にスポットが当たり、タンクをツインに搭載した
結果、写真のようなスタイルになりました!
これも、オーナーの拘りがあって非常に素敵な1台ですね!

N様。これからは、ストリートツインと一緒に楽しい
バイクライフをお過ごし下さい。

トライアンフ千葉中央では、皆様のご要望にお応えするべく
親身に対応させて頂きますので、先ずは何でもご相談下さい。

それでは、皆さんのご来店お待ちしております~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です