SPEED 1号

皆さんこんにちは。

台風が千葉県をかすめて過ぎ去りましたが、
千葉市内の当店では被害も無く、今日を終える事が出来ました。
皆さんは大丈夫でしたでしょうか?
被害に合われた方も見受けられるので、
皆さんの愛車もちゃんとチェックしておいて下さいね。

台風一過の明日からは、また猛暑日になるようなので、
体調にも気を付けてお休みを迎えましょう。

さて今日は、話題沸騰中のスピードトリプルRS納車
第1号をご紹介致します!

今回スピードトリプルRSオーナーになられたU様です。

U様は、ストリートトリプル、デイトナ675と
トライアンフのトリプルモデルを乗り継いできて、
そのエンジンの楽しさを存分に味わって来ました。
発売前より話題になっていた新型スピードRS。
抜群のスタイルと圧倒的なパワー。
そして、チタンサイレンサーを標準装備したRSが
奏でるトリプルサウンドに一目惚れ!
カラーは、マットブラック!
675シリーズとは、また違った楽しさを与えてくれるマシンです。

U様、これからはスピードトリプルRSと
更に楽しさ倍増のトリプルを楽しんで下さいね!

大人気のスピードトリプルRSは、トライアンフ千葉中央で
試乗して頂く事も出来ます。
ご興味のある方は、是非お気軽にご来店下さいね。

それでは、皆さんのご来店お待ちしております~