BONNEVILLE T100 納車

皆さんこんにちは。

今日も不安定な天気で、降ったり止んだりの千葉市内。
昨日のような大雨にはならなかったのですが、
蒸し暑さが残って大変でした。

昨日から世間一般的にはお盆休みに突入しているようですね。
長いお休みを利用してロングツーリングに出掛ける方も
多いと思いますが、気を付けて楽しんできて下さいね。

さて今日は納車のご紹介をさせて頂きます。
ボンネビルT100の新オーナー A様です!

A様は、クラシックモデルに強い魅力を感じていました。
クラシックの王様であるボンネビルに憧れをお持ちでした。
その憧れのモデルで北海道を走りたい!
そんな一心で大型免許を取得。W800やCB1100なども
候補に上がりましたが、やはり最後は憧れたモデルの
ボンネビルT100を選んで頂きました。
クラシカルなスタイルにバーチカルツインの鼓動感。
最高のモデルに出会ったと大変喜んで頂けました。
A様、これからはボンネビルと一緒にバイクライフを
楽しんで下さいね。

クラシックの王様ボンネビル。
ご興味のある方はお気軽にご来店下さいね!

それでは、皆さんのご来店お待ちしております~