少々お待ち下さい。

皆さんこんにちは。

2月最初の週末は好天に恵まれて、気持ちの良い日中となりましたね。
明日は立春、いよいよ春間近ですよ!
先日ご紹介したスピードツイン。
ブログ見て、現車確認しに来られた方がたくさんいました!
とっても嬉しく思います!皆様、ありがとうございました!!

感謝の気持ちと、このモデルの前評判の高さに驚きです。
店長も試乗はまだですが、スタイルは抜群にカッコイイです。
スラクストン寄りのスポーティーテイストなエンジンが、
とっても楽しみですね!

試乗車のジェットブラックが近く入荷予定となっておりますので、
何とか来週の3連休に間に合わせるように準備していきます。
準備出来次第、皆様にご報告させて頂きますので、
あと少しだけお待ち下さいね!
それでは、皆さんのご来店お待ちしております~



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です