希少!T120ブラック入荷

皆さんこんにちは。

変な?天気??の1日でしたね。
朝から寒くて冷たい雨が降っていたのですが、
お昼くらいからは晴れて、この時期としては暖かく過ごし易い。
何だか忙しい気候の1日でした。
皆さん、風邪などひかないように気を付けて下さいね。

さて今日は、ボンネビルT120ブラックの
新色が入荷となりましたので、早速ご紹介させて頂きます!

ボンネビルT120ブラック
2020年モデル
マットジェットブラック

2020モデルより、ボンネビルT120ブラックに
待望のマットブラックがラインナップに加わりました!

ボンネビル ボバーブラックで爆発的に人気となったカラーです。
全身をマットブラックで装い、ブラウンシートでオシャレな
アクセントを加えています!写真では分かりにくいのですが、
実車はスッキリ見せていて非常にオシャレでカッコいいモデルです!

このマットブラックは、非常に生産台数が少なく、
なかなか日本にも入荷してこない希少なカラーです!

トライアンフ千葉中央で絶賛展示中ですので、是非ご覧になって下さい。
只今、お年玉キャンペーン期間中で、当モデルも対象です!

実際に見て頂くと、カッコ良さが伝わる思いますので、
是非お気軽にご来店下さい!試乗車もありますので、試乗も出来ます!
それでは、皆さんのご来店お待ちしております~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です