新型ロケット3R 入荷!

皆さんこんにちは。

今日は暖かい1日でしたね!
天気も良くて季節外れの1月でした。
来週末、19日の日曜日には初詣ツーリングも控えていますので、
この気候が続いてくれればいいのですが、さすがに難しいですかね?
何にせよ今年初のイベントですから、良い天気になってくれる事を
願いましょう!

さて今日も、新型モデルの入荷情報です!

新型ロケット3R

量産バイク世界最大の2500CCトリプルエンジンを
搭載して、トライアンフ最高峰のレジェンドが生まれ変わりました。
量産バイク最強のトルクを発生し、進化したスペックと
最先端のテクノロジー。抜群の乗り味と快適な乗り心地で、
1日中走りたくなるような新型ロケット3R。


比類なきパフォーマンス、スリリングな加速、個性溢れるルックス、
そして圧倒的な存在感。是非一度ご覧になって下さい!
トライアンフ千葉中央で絶賛展示中です!
それでは、皆さんのご来店お待ちしております~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です