スピードツイン

皆さんこんにちは。

暖かい日中でしたが、風も強かったですねぇ。
2月も後半に突入し、いよいよ春近しと言ったところでしょうか?
今週末は3連休の方も多いと思いますので、暖かくイイ天気に
なってくれればいいですね!

もうすぐ春ですからね、今から車輌選びをして
しっかりシーズンを楽しみましょう!


発売から、ようやく1年が経つスピードツインですが、
まだまだ人気は衰えず、試乗の申込も多いです。
伝統のボンネビル1200CCツインエンジンを搭載し、
スラクストン譲りのスポーツテクノロジーを融合した
クラシックロードスターモデルです!それでいて扱い易い!!
ビギナーからベテランまで走りを楽しむ事が出来ます!

トライアンフ千葉中央では、メディアカラーとなっている
コロッシレッド X ストームグレイを新たに展示しますので、
是非一度ご覧になって下さいね!

スタイルも抜群にカッコイイですよ!
軽量コンパクトで誰にでも優しいモデルなので、
是非車輌検討ンお材料に加えて頂ければと思います!
もちろん、試乗も随時受け付けていますので、こちらもお気軽にどうぞ!

それでは、皆さんのご来店お待ちしております~