新型タイガー900シリーズ

皆さんこんにちは。

3連休の中日。暖かい陽気でバイク日和ですね!
菜の花や河津桜、梅と春を知らせる花が綺麗に咲いていると
お客さんより教えて貰いました。
2月も、もうすぐ終わり。確実に春は近づいてきていますね。

そこで、春に向けてトライアンフより、
新たに魅力的なモデルが発表になりましたのでお知らせします。

新型TIGER900 シリーズ

ミドルアドベンチャーモデル「TIGER 800」の後継車種となる
「TIGER 900」シリーズ(2020年モデル)の日本導入が発表されました!
新型「TIGER 900」は、これまで800ccだった排気量をさらにアップさせ、
スタイリングはもちろんのこと、エンジンやフレームに到るまで
フルモデルチェンジされました。
現行モデルのタイガー800は登場以来、数回に渡ってマイナーチェンジされて来ましたが、新設計フレームや排気量アップは今回が初となります。
タイガーシリーズはこれまで「XR」や「XC」などのモデル名でしたが、
ロード仕様の「GT」と、フロント21インチ化のオフロード仕様「ラリー」の
ネーミング変更で、バージョンを区別しやすくなりました。
「GT」「ラリー」の2タイプに加え、「GT Pro」「Rally Pro」の
“プロ仕様”も加わり、日本導入モデルは計4種類のラインアップに
なっています。

TIGER900GT

アドベンチャー気分で快適な街乗りを楽しめる新型Tiger 900 GTシリーズ。
パフォーマンス、ライダー本位の装備とテクノロジーで、
どんなライディングでも自信を持って挑戦できます。

TIGER900RALLY

エキサイティングな新型Tigerシリーズは、史上最高のトリプルエンジンの
パフォーマンスとスペックを活かした、最高のオフロードアドベンチャーと
一日中ライディングできる性能、操作性、快適性を引き出すように
設計されています。

タイガー800XRXを所有している私としては、
今回のフルモデルチェンジは非常に楽しみですね!!!
特にPRO仕様は、最新のテクノロジーにも更に磨きが掛かり、
これまでのタイガーシリーズの魅力を上回っていますね。
今から発売が楽しみです!早く試乗してみたいですね!
ご予約も受け付け開始しますので、ご興味のある方は
是非お気軽にご来店下さい!
詳しくはこちらをご覧ください
それでは、皆さんのご来店お待ちしております~