タイガー900納車

皆さんこんにちは。

今日は生憎の雨模様でしたね。
かなり強く降っていた時間帯もあったので、ご帰宅には
十分にご注意下さい。

さて今日は、先日の納車模様をお届けします。
今回納車した車輌はTIGER900 GT Pro です!!

オーナーのK様は、TIGER800からのお乗換えになります!
ロングツーリングを楽しむK様にはピッタリのモデル。
快適で楽に長距離を走る事が出来、なおかつトリプルエンジンの楽しさも
合わせ持ったタイガー900は、以前のモデルよりも中低速のトルク感が
非常に良くなっています。元来の得意分野である長距離に加え、街乗りも
楽にこなす万能型になりました。新型に試乗されたK様も、この辺りの
フィーリングを気に入って貰い、今回代替となりました。
タンデムも考慮に入れ、トップボックスは大容量の50Lを選択。
もしもの時の為のエンジンガード。
必要なオプションは既に装着されているので、今回はこれで十分との事。
コーティングも施工して素敵な一台に仕上がりました。
K様、新しいタイガーと一緒に素敵な冒険を楽しんで下さいね。

当店では、タイガー900GTの試乗車が有りますので、
ご興味のある方は是非お気軽にご来店下さい。
また、新型のタイガー850スポーツも展示中です。
ロングツーリングを楽しみたい方には特におススメです!

タイガーシリーズを始め、今は新型のトライデント660も発売されました。
トライアンフのトリプルエンジンを是非体感してみて下さい。
それでは、皆さんのご来店お待ちしております~
明日・明後日は定休日となりますので、ご了承ください。