YAMAHAからニューモデル!

こんにちは!MD東金店より内原です。

少し前までムシムシな暑さを感じていましたが
ここ数日はすっかり涼しく朝晩は寒いくらい。
半袖から長袖へ。掛け布団も1枚増えました。
青空のもとではコスモスがきれいで良い季節ですね。

体調を崩さずに秋のバイクライフを満喫しましょうね~♪

【 XSR700 リリース!(11/6発売)】

東京モーターショーの開幕も日々近づいて、
続々と発表されるニューモデルに、今から期待が膨らみます♪


私たちの日常を少しだけエキサイティングなものにしてくれる
造り込みの豊かな、造り手の想いを感じ取ることのできるXSR700
どんなふうに楽しませてくれるのか、今からとても楽しみです♪

【Yamaha Motor Europeサイトより】

それではこの週末もたくさんのご来店をお待ちしております。
See-Ya!

 

************************
MDモーターサイクルスでは
バイクライフをお客様と共に楽しむスタッフを
大・大・大募集中です~♪

http://www.mdmotor.co.jp/md_kyuujin.jpg

只今、秋の【Love Bike Festa】開催中です♪
************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です