台風一過~お土産をいただきました♪

皆さんこんにちは!MD東金店より内原です。

台風一過の午後。遂に待ち焦がれた陽射しが!!
澄み広がる青空に思い切りテンションが上がりました♪

月末はこれまでより天候に恵まれそうですので
秋を満喫!有意義に過ごしたいですね~。

**********************
【N様 お土産ありがとうございます】

【日本3大まんじゅう】
つぶあん大好きの私にはたまらなく
皆で美味しくいただきました!ご馳走様でした♪
**********************

台風の影響を思い切り受けたこの週末。
予定していたツーリングを決行した
常連のN様達ベテラングループの皆さん。
『2日目はやられたよ~』と言いつつも
無事走り切ったのはさすがですね。

いつも頂くお土産にスタッフ一同感謝です。
本当にありがとうございました♪

さぁ秋も深まる季節です。次のお休みはこれまでの
鬱憤を晴らすべく!愛車で紅葉ツーリング♪
なんて良いかもしれません。
思い切りたくさん走ってくださいね~。

明日は定休日となります。
また水曜日にお会いしましょう。それではまた!
See-Ya♪

**********************

MDはYouTubeに挑戦中♪

https://www.youtube.com/channel/UCgYld39F4T0zGoKR2m2HDLw

***********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です