第1号!

皆さんこんにちは。

朝夕は涼しくなってきて、バイクに相応しい季節になって来ましたね。

明日は、年に一度のトライアンフ祭り!

清里でトライアンフナショナルラリーが開催されます。

今年で5回目を数えるこのイベントも年々パワーアップしていて、

明日も楽しいイベントになる事でしょうね。

トライアンフ千葉中央からも、ツーリングしながら参加してきますので、

報告を楽しみにしていて下さい。

さて今日は、引越してきた当ブログで初の納車をご紹介させて頂きます。

今回の新オーナーM様が選んだモデルは、

トライアンフ伝統のフラッグシップモデルでもあるBONNEVILLE T120 です。

M様は、何度も試乗・レンタルを重ねて最終的にT120を選ばれました。

他モデルも相当気になっていたのですが、ご自身のバイクライフに最も合っていたのがT120。

ツーリングが大好きで、遠方にもお出掛けになるし、近場のツーリングも楽しまれます。

トルクフルなボンネビルT120で、景色や風を楽しみながら走るのは最高ですね!

今回のニュークラシックモデルの特徴でもあるたくさんのオプションも魅力の一つでした。

ツーリングには欠かせないアイテムETC、オシャレなワックスコットンパニアバッグ、

そしてトライアンフレザージャケットで自身もコーディネート!

最後に、CR1ガラスコーティングを大切なパートナーに施工。

M様、これからは新たな相棒T120と一緒に素敵なバイクライフをお送り下さいね。

そして、MDツーリングにも早々にご参加を表明頂いていますので、一緒に走れる日を

楽しみにしております!

ボンネビルT120は、トライアンフ千葉中央に展示・試乗車がございますので、

ご興味のある方は、どうぞお気軽にご来店下さいね!

それでは、皆さんのご来店お待ちしております~