ツーリングに行きましょう!

皆さんこんにちは。

昨日の大雨から一転、爽やかな秋晴れになりましたね!

いよいよ、秋らしくなってきてバイクシーズンの到来ですよ!

綺麗な景色と道路、そして美味しい秋の味覚・・・

走り易い気候もイイですね!

この秋のツーリング計画はお早めに!

MDモーターサイクルスでは、10月14日~15日に毎年恒例の

秋の1泊ツーリングを開催する予定です!

今年の秋は、東北応援ツーリングと題して福島県へ行きます。

1日目は相馬市へ立ち寄り、有名なほっき飯を食してから、

宿泊地の飯坂温泉へ向かいます。

2日目は、飯坂温泉から磐梯吾妻スカイラインを抜け、レークラインへ。

それから猪苗代湖畔を走り、蕎麦を食べて高速道路で帰ります。

きっと、楽しいツーリングになりますので、ご都合の合う方は

是非お気軽にご参加下さいね!

それでは、皆さんのご参加お待ちしております~