ツーリングレポート♪

皆さん、こんばんは!

トライアンフ千葉中央の川越です。

台風一過で気持ちのいい天気に恵まれましたね♪

たくさんのご来店本当にありがとうございました!

いい季節になってきて、新たに車輌購入を検討している方や

メンテナンスの相談等いろいろなお客様がご来店され嬉しい限りです。

本日は、去る9/9に行われたTNRツーリングの様子をお届けします。

今日同様、見事な晴天に恵まれた当日。

少し遠かったし、朝も早かったですが三芳Pに集合しました。

関越道を走り、上信越へ向かいます。

途中のPで少し休憩。

下仁田ICで下道へ。

完全に秋の陽気で

満開のコスモスに彩られたコスモス街道を気持ち良く走り

給油をしてからいざ峠へ。

メルヘン街道へと入って行ったのですが、

こちらも快晴の天気と相まって本当に最高の気分でした。

バイクって本当に楽しいねと思いながら

皆さんと少し休憩。

そして、ちょうどお腹が減ったくらいで昼食となりました。

気持ちのいい天気と早朝から走っていた為

皆さん、お腹はペコペコ。

特に私が(笑)

本日の昼食は釜飯でした。

腹ごしらえが済んだところでいざTNRへ!

それぞれに魅力的なブースが立ち並び

その間に、大道芸やスタントを見て

そして何より立ち並ぶ数々のトライアンフ車。

駐車場さえ面白い!

個性的なカスタムバイクや最新モデルまで

まるで見本市のようでした。

通常のツーリングでは残念ながら遭遇率の低い

トライアンフ車輌が至る所にいる!

これだけでも来たかいがあったと思わせるツーリングでした。

しかし残念ながら時は止まってくれません。

惜しみつつも帰路に着きました。

帰りの道中も皆様のご協力もあり

ほぼほぼ予定していた時間に解散場所に到着。

朝早くからお疲れ様でした!

また、是非ツーリングにご参加下さい♪