T120納車!

皆さんこんにちは。

今日は1日中どんよりとした天気でした。

週末には1泊ツーリングが控えているのですが、

天気予報が良くならずに心配です。

個人的には、早く降って快晴の下ツーリングに行きたいと

切に願っております。

さて今日は、先日誕生したT120オーナーをご紹介致します。

ボンネビルT120の新オーナーF様です!

F様は、3年くらい前に初来店頂きました。

その時は、実は奥様の車輌検討で色々と試乗したりしながらご検討頂いていました。

そして、実は先日ご納車させて頂いたストリートツインが奥様の車輌。

今回のT120は、ご自身の車輌!

何と、ご夫婦でトライアンフを所有して頂く事になり、これは私も初の経験です。

来店・試乗を重ねるうちに、トライアンフ新型ボンネビルに魅了された旦那様。

今回、ご自身の車検を機におT120にお乗り換え頂きました!!!

ショートスクリーン、V&H スリップオンサイレンサー、ETC 2.0

もちろんガラスコーティングCR1も施工して、

ブラックとクロームの素敵なT120に仕上がりました!

F様、これからはご夫婦で新たな相棒達と一緒に

素敵なバイクライフをお送り下さいね。

そして、いつか私もMDツーリングでご一緒出来ればいいなと思っております。

新型のボンネビルシリーズは、昨年のデビュー以来ずっと高い人気を誇り、

皆さんからも常に良い評価を頂いております。

試乗すれば分かる!トルクフルな走り!

そして、いつの時代も愛され続けられたクラシックスタイルの決定版です!

トライアンフ千葉中央では、ご試乗も出来ますので、

お気軽にご利用下さいね!

それでは、皆さんのご来店お待ちしております~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です