YOUTUBE 始めました!

皆さんこんにちは。

またか!!
残念ながら雨模様の週末でスタート・・・
なかなか好天が続かないですね。
明日は予報では晴れるようなので、期待しましょう。

さて今日は、MDモーターサイクルスではYOUTUBEの投稿を
始めましたので、少しご紹介します。

月イチの定例ツーリングをはじめ、サーキット走行会等の
イベントを開催しているのですが、その模様を動画撮影して
YOUTUBEに投稿しています。
他にも、皆さんが知りたいような情報等を
今後はたくさんアップしていこうと思っていますので、
ちょっとお時間有る時に覗いてみて下さいね。
まだまだ不慣れなところばかりですが、宜しくお願いします。

”YOUTUBE MDモーターサイクルス” で検索お願いします。
それでは、皆さんご視聴ヨロシクお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です