新型 BONNEVILLE SPEEDMASTER 内覧会

皆さんこんにちは。

昨日までの暖かさが止まってしまいましたね・・・
寒さが逆戻り。肌寒い1日となってしまいました。

午前中は降ったり止んだりの雨も、
結局は午後からずっと降り続いてしまいましたね。
朝の通勤は、バイクで走っていてびしょ濡れになっちゃいましたよ。
まだ降っているようなので、お帰りの際は気を付けて下さいね。

さて今日は、先日の新型TIGERシリーズに続いて
話題のモデルが入荷しましたのでお知らせ致します。

BONNEVILLE SPEEDMASTER

新型スピードマスターは、先に発売された
ボンネビルボバーブラックと共通アイテムが装備されています。
WディスクやLEDヘッドライト、310mm径のブレーキディスクには
ブレンボの2ポットキャリバーがセットされていて、
41mm径のカートリッジ式フロントフォークでこれを支えています。

特徴的な5インチのフルLEDヘッドライトも人気装備の一つです。

クルーズコントロールも装備されていて、
長距離ツーリングも楽に走る事が出来ます。

エンジンの最高出力もボバーブラックと同じ77psで、
空冷だった2015年式スピードマスターよりも
25%もパワーアップしています。
ここまでが、ボバーブラックと同様の装備です。

スピードマスター独自の装備は、
ヘッドライトナセルやビーチバーハンドル、

フォーワードフットコントロールなどで、

クラシックカスタムデザインとゆったりとした
「レイドバックライディングスタイル」を実現しています。
また、航続距離を考慮した12Lの燃料タンクを装備しています。
タンデム→シングルへの交換が
簡単に行えるシートで利便性も確保しています。

新型ボンネビル スピードマスターのデビューは、
もう少し先になるのですが、トライアンフ千葉中央では
内覧会を開催中です。
展示されているモデルは、伝統のツートンカラー
フュージョンホワイト X ジェットブラック です!
もちろん、絶賛予約受付中です!!

是非、発売前にご覧下さいね!
それでは、皆さんのご来店お待ちしております~