BONNEVILLE SPEEDMASTER DEBUT FAIR

皆さんこんにちは。

暖かい日が続き、春らしく気持ちが良いですね。
青空も綺麗ですし、バイクで走っていると楽しいです!

先週は、バイクの祭典 東京モーターサイクルショーが開催され、
たくさんの方々にご来場頂きました。
お陰さまで、トライアンフブースも大盛況。
ご来場頂いた方からも高評価を得る事が出来ました!

その中で、多くの方に関心を頂いたのが、
やはり新型のタイガーシリーズとスピードマスターです。
その、ボンネビル スピードマスターが、
いよいよ本格的にデビューをしますので、お知らせします。

ボンネビル スピードマスター デビューフェア
開催期間 3月31日(土)~ 5月13日(日)

BonnevilleファミリーのクラシックなDNAと
Bobberのユニークなデザインなど、
真のトライアンフクラシックカスタムの伝統を引き継ぎながら、
より実用的にライディングを楽しめるモデルとした
NEW Bonneville Speedmaster (ボンネビル スピードマスター)。

新型Speedmasterは、クラシックなブリティッシュカスタムの
レイドバックスタイルと、さらに高められたスペックを持つ
Bonnevilleとして、新たな世界を切り開きます。

トライアンフ千葉中央でも絶賛展示中です!

サイクルショーに行けなかった方。
サイクルショーでゆっくり見れなかった方。
皆さん、どうぞお気軽にご来店下さい!

当店で存分に見て頂く事が出来ますよ!
それでは、皆さんのご来店お待ちしております~