横須賀ツーリング報告

皆さんこんにちは。

3月21日 水曜日(春分の日)は、通常ですと定休ですが、
MDモーターサイクルス各店で営業しますので、
お気軽にご来店下さいね!

何とか日中は天気が悪くならずに済んだのですが、
この時間になって、ポツポツと降り始めて来ました。
明日は定休日でお休みですが、明後日春分の日は営業しますが、
何だかよろしくない天気予報が出ています・・・
ハズレてしまえばいいのに・・・
良い天気になって欲しいですね。

東京では桜の開花宣言が出ました!
何だかんだで春は来ていますので、しっかり楽しみましょう!

さて今日は、先日開催された定例ツーリングの模様を
お届けします。

3月の定例ツーリングは、東京から最も近い無人島、
横須賀 猿島へ行って来ました。

ちらほらと小粒の雨が降る中、東関道 湾岸幕張に集合。
定刻通りに出発しました。

先ずは、大黒PAで休憩を目指します。
そこから、横浜横須賀道路を経て横須賀 三笠公園へ。
この頃には雨も止み、寒さからも解放されて
良いツーリング日和になって来ました。

さあ、ここで昼食です。
名物 横須賀海軍カレーを食べました。


昼食を終えて、メインイベント猿島へ渡航します。
1時間ほど島を散策して、疲れてしまいましたね。



散策が終わって、今度はバイクで三浦半島の海岸線を走ります。
帰路の途中に渋滞にはまってしまいましたが、
ほぼ予定通り海ほたるで解散する事が出来ました。
今回も、皆さんのご協力により、
無事故で楽しいツーリングでした。
4月は春の1泊ツーリング!浜松方面に行きますので、
皆さんのエントリーお待ちしております~