2020年初詣ツーリング

皆さんこんにちは。

朝から寒い1日ではありましたが、風も無く穏やかな日中でしたね。
昨日に引続き、ツーリングへ向かうライダーが多かったです。
年末に向けて慌ただしくなっていきますが、晴れた日には是非
ツーリングへ出掛けましょう!
千葉県は、海あり、山ありで走って楽しい県です!
冬は是非、千葉県をツーリングして楽しんで下さい。

さて今日は、2020年最初のイベントのお誘いです。
2020年1月19日 日曜日
恒例の初詣ツーリングを開催致します。
目的地は、茨城県 大洗磯前神社

関東でも有名なパワースポットらしいですね。
参拝後には、近くの温泉で入浴と食事をして、
帰って来る予定です!

詳しくはトライアンフ千葉中央のHPイベントコーナーで
ご紹介しておりますので、是非是非ご参加下さいね。

それでは、皆さんのご参加お待ちいたしております~