新型スラクストンRS

皆さんこんにちは。

昨日は暖かく、とても12月とは思えないほど
気持ちの良い1日でした!
今日は夜から雨との予報でしたが、残念ながら朝から
雨が降り続いてしまいましたね。
不安定な天気と気温差で体調管理も大変ですが、
冬期休みも近いのでしっかり注意していきたいですね。

さて今日は、新型モデルのご紹介をしていきます!

新型スラクストンRS
スラクストンならではの伝統的なカフェレーサースタイルを踏襲しながら、
既存モデルの「スラクストンR」を上回るシリーズ最高スペックで
デビューが発表されました。

・エンジン性能の向上、それに伴う最高出力向上(8PSアップで105PS)
・最大トルク発生回転数が700rpm低下し、112Nm@4250rpmに
・6kgの軽量化
・エンジン部、ホイールリム、リアサス等のブラック化

現行モデル『スラクストンR』との主な変更点は上記の通り。
トライアンフが誇る伝統のカフェレーサースタイルはそのままに、
改良されたハイパワーエンジンと、更にハイスペック化された
装備を身に纏って進化したレジェンド!

発売時期は、まだ未定ですが今から楽しみな1台ですね。
トライアンフ千葉中央では、早くも予約注文を受け付けておりますので、
ご興味のある方はお早めにお問合せ下さいね。

それでは、皆さんのご来店お待ちしております~