T100ブラック

皆さんこんにちは。

今日も寒い1日でしたね。
朝はパラパラと雨が降っていたのですが、何とか日中は
持ちこたえてくれました。
明日も、残念な予報ですが何とか持ちこたえて欲しいですね。

さて今日は、先日の納車模様をお届けします。
今回ご紹介するのは、ボンネビルT100ブラック
マットアイアンカラーです。
2020モデルから登場した人気カラー。

オーナーT様は、リターンでT100を選んで頂きました。
クラシックスタイルが大好きなT様は、トライアンフが誇る
バーチカルツインモデルに色々とご試乗されました。
その結果、ゆっくりと走れる900CCのエンジンを選択。
更に、ご自身の好きな王道クラシックのボンネビルT100を
新たな相棒にご指名されました。
カラーも人気のマットアイアンストーン。
T様、これからはT100と一緒に楽しんで下さいね!

このT100ブラック マットアイアンカラーは、
日本に入荷する台数が少ないので、ご興味のある方は
お早目にご相談下さいね!

それでは、皆さんのご来店お待ちしております~