日々の徒然なることを綴ります。

 
« CRF1000L Africa Twin DCT 登場♪ | Main | レンタル・中古車・・ »
2017年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
東金店 内原
O様を発見! (05/13)
軽忍
O様を発見! (05/06)
東金店 内原
☆納車 ESTRELLA (01/29)
ジャングルポケット
走行会in袖ヶ浦 (03/23)
岩佐
ラーメンツーリング (03/12)
秋山
こんばんは! (01/31)
たいさ
こんばんは! (01/30)
O
走ってる?? (12/11)
月別アーカイブ
☆納車 SEROW250 2016年12月09日(金)
こんにちは。内原です。本日二度目の更新です。


朝から気持ちの良い天気!バイクに乗りたくなりますね。

この週末も良さそうな予報が出ていますので、お休みの皆さんは楽しみですね。

今日はもうひと話題。納車のご紹介です。

先日ご納車させて頂きましたヤマハSEROW250オーナーのS様です。


長年のお付き合いのS様。いつもありがとうございます。

様々なタイプのモデルを併用し、シーンに合わせたバイクライフをお過ごしのS様。

この度は、以前からずーっと気になっていたヤマハのロングセラーモデル

マウンテントレールSEROWをチョイス♪

万を持しての選択と言いますか、ご納車後のセローの評価の高いこと

私もおススメのSEROWですので、本当に嬉しくなってしまいました!

☆Goodデザイン!

130kgと軽量でスリムな車体が人気のセローですが
実際に走り出したS様から頂いたSEROWの良いところ
@エンストの不安無く走り出せる扱い易いエンジン特性!
A走り出しても感じるしっかりした低速トルクが運転にゆとりを与えてくれるところ
Bエンジン回転をしっかり回さなくてもトコトコとそれでいて力強く走る安心感の高いエンジン
Cそしてがギヤチェンジが楽しくなる『気持ちイイー♪』シフトフィーリング!

Cについては、他メーカーのバイクへ乗り換えた時に多く聞かれる声ですが
そういえば、近年のヤマハモデルはどれもシフトフィーリングが好評です。

店頭試乗の際にも人気のR25やMT25でも同様の声を頂きます。

☆電源は大事

林道走行も大好きなS様。

@〜Cはどれも林道に入ったときにも安心して走れる特性ですよね。

さすがロングセラーのマウンテントレール!

セローの良いところ、楽しいところをこれからたくさん発見してくださいね。

とにかく乗換作戦大成功!といったところで本当に良かったです!

SEROWを加え、ますます楽しいバイクライフをお過ごしください!

MDツーリングで一緒に走れるのをたのしみににしていますよ〜!

☆サイコーのリヤキャリア!

S様から頂いたインプレッションは、きっとSEROWを検討している方とって

後押しになったのではないでしょうか?

もう少し詳しく聞いてみたい方は気軽に私まで。

今、どんなバイクを購入しようか?ちょっと悩んでいる方は、

いろいろなバイクに試乗してみませんか?

一度乗るとグ〜っと検討が進むようですよ。

『雲が晴れたように!悩みがスッキリした!』

あるお客様の実際の声です。

一緒に走る同行試乗もできます(※要予約にて)ので、安心して気軽に声を掛けてくださいね。

バイクライフのスタートは楽しくいきましょう♪

それではこの週末も、皆様のご来店をお待ちしております!

See−Ya!

******************************
忘年会参加者募集中!(〜12/18まで)
 ⇒http://www.mdmotor.co.jp/event_album.cgi?no=294


★※第5回チャレンジカップ受付スタートしました!※スタンプカードあります
 ⇒http://mdmotor.co.jp/img/201612cup.JPG


★MDフォトグランプリ開催中!!(〜12/26まで)
 ⇒http://mdmotor.co.jp/photo_view.cgi?sel=contest4

******************************

 
この記事のURL
http://blog.goo-net.com/mdmotor/archive/1226


コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント
プロフィール


リンク集


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts